ハンバーグの概念が変わる!

豊橋の自転車屋のヨコタサイクル四代目

の店主です。

 

連休の最後に以前から行きたかった

蒲郡のハンバーグ専門店の炭棟梁irori

に行ってきました。

 

店長(棟梁)がハンバーグの変態と名乗っている通りの正にハンバーグの概念が変わる

味とおもてなしを堪能しました。

 

ハンバーグは棟梁が一厳選した肉を一人で仕込み、焼き上げ、レアな状態で運ばれ

客が石で好みで焼き上げます。

 

肉ってこんなに甘いのかと感動しました。

 

私が感銘したのは、ハンバーグを楽しめる環境とおもてなし、お客様と絆を育む事ができる設えがいっぱい東京の有名テーマパークの様な気持ち良い空間でした。 ランチのみの行列のできるお店です。一度出かけて体感してみてください。